【ゴールデンウィークの真っ最中】

店長の西田です。

 

いつもご来店誠にありがとうございます。

五月に入り、日中は少し暑いぐらいになってきましたね。

 

バイクで走っていると風が気持ち良くて、

どこまでも走り続けたい気分になります。

ただ服装の面で、夜はまだ少し寒かったりするので、

バイク乗りには、まだ上着が離せません。

 

さて、上の写真ですが、情報雑誌の『Meets』6月号(5月1日発売)

に掲載されました。

なんと、うちの店が1冊に2箇所も紹介されており、

めちゃめちゃ推してもらってる感じになってます(笑)

 

というのも、ライターさんが別々で取材に来られ、

偶然にも同じ号で掲載になった、という訳です。

 

雑誌の影響は、まだ無いようですが、

4月末からのゴールデンウィークは忙しくさせてもらってます!

ご家族さんや、団体さんが多いので、千林は里帰りの町という感じですね。

 

黒板のメニューは毎日、ちょこちょこ変わってますので

是非そちらのほうもご注目ください。

 

ご来店お待ちしております。