【ピンク満開】

店長の西田です。

 

毎年、桜の花が満開になる頃、僕の花粉症がやってきます。
どうやら桜花粉症のようです。

 

最近はポカポカと過ごしやすい日がやってきたと思ってたら、、、

今日は真冬のような寒さでビックリしましたよねー。

 

うっかり昼間は薄着で出勤してしまい、

深夜のバイクでの帰路は凍えるような寒さでした。。。

久しぶりにストーブに火をつけた感じです。

 

皆様も、気温の高低差にお体のほうを

お気を付けくださいませ。

 

あと、宣伝ですが、

月刊雑誌の『meets』5月号のお好み焼き屋さんの特集に

鉄板よね坊が紹介されます。

ほか、京阪電車の駅に置かれる小雑誌にも紹介されます。

よろしかったらご覧下さい。

 

僕自身も撮られたのですが、

掲載されるのか・・・はたまた・・・ボツなのか?!

 

乞うご期待!!