ご無沙汰です

あゆです。
新年はじめから、怪我をしてしまい約二ヶ月以上お休みさせていただいてました。

今月は7日より復帰です。
慣れはじめていた頃だったので、長期に渡るブランクは三十路を過ぎるとツライもので、また新たにやり直しです。
ちなみに、休んでいる間に一つ歳をとり31歳になってしまいましたが。。
どんくさい、こんなわたくしですが
改めて宜しくお願いします(^-^)

p.s...  ひさしぶりの 賄いは 旨すぎて言葉になりません。ご馳走さまでした♪
こんばんは!
あゆです。
3月も残りあと1日で終わりになりますね。
朝晩は冷えるものの、だいぶ暖かくなり春らしくなりました。
桜もダイブ咲いてますね^ ^

さて、私はいつも賄いを楽しみにしていて、食べたものを撮るのが趣味ですが、
今日は、亀の子タワシこと ゆっきぃが作ってくれました♪

。。。魚介と豚肉といった豪華なチゲです(^-^)  美味しかったですよーー(笑)

以上、あゆでした。