【みなさま良いお年を】

おはようございます、店長西田です。

 

今年もあと一日・・・

あっという間のこの一年。

まだまだなお店ですが、

お陰様でとても充実し、楽しみながらやってこれた年でした。

 

ついこの間、一周年記念をしたと思えば、

いつの間にか秋がやってきて、そしてまた一周し始めています。

 

最近、感じることが・・・

 

毎日のように商店街を歩いて仕入れをし、

街の方や商店街の方にご挨拶することが増え、

ようやく、千林という街に少し慣れてきた、

馴染んできた、そんな感じがしております(笑)

 

そしてもういくつ寝ると、二度目のお正月です。

こんな気持ちで迎えるのも、

本当に皆様のお陰だと心から感謝いたしております!

 

まだまだ、前進あるのみ。

周りに惑わされず、ブレずに歩いていこうと思います。

 

道なき道をゆけ!と言い聞かし、

自分のケツを叩いてやっていきたいと思います!

 

来年も何卒、相変わらずご愛顧のほどお願い申し上げます。