休日

 

よね坊の定休日は

商店街の休みと同じ

毎週火曜日です。ヽ(^。^)ノ

 

一昨日よね坊の定休日に

オーナーのお知り合いの方が

洗濯機をゆずってくれるということで

洗濯機をもらいに行きました。(+_+)

 

その際にオーナーにはなにからなにまで

お世話になりました(ToT)/~~~

台車を借りたり、運ぶのを手伝ってもらったり

本当なら僕がおこらないといけないはずの

昼ごはんまでいただきました!!

 

オーナーを神様だと思った1日でした(^○^)笑笑

またいつか!!恩返しできたらいいです笑笑

 

あ、そういえば本当なら火曜は定休日ですが

クリスマスの火曜日は開けますので!!!

僕も働いてますので会いに来てくださいね\(^o^)/