【25年ぶりの再会パート2】

店長の西田です。

最近はすっかり昼間も寒くなってきましたね~。

風邪などひかないようにお過ごしくださいね!

 

10月26日(土)に、

25年ぶりに高校時代の同級生が来店してくれました!

時間がアっという間に過ぎて、本当に楽しい夜になりました。

 

みんな変わってなくてビックリ!

みんな元気で、それぞれ過ごしてたんやなぁ。。。

 

独り身の人、

カナダからわざわざ帰ってきてくれた人、

いいお母さんの顔になってる人、

いいお父さんの顔になってる人、

たくましく生きてる人、

 

同じ年の彼らにまた ”” をもらいました!!

明日からまたファイティングポーズをとって戦っていくぜ!

 

 

さて、次回の再開はいつになるのかな・・・

 

おじいちゃん、おばあちゃんになる前には、

集まりたいね!!

 

本当に集まってくれてありがとうね!