【 周年記念でライブパーティ 】

店長の西田です。

 

先日、9月8日(日)にライブパーティをさせていただきました。

 

誠に勝手ながら、

今回は身内だけの貸し切りとさせていただきました

 

1ドリンク付きのフリーフード、

ビュッフェ式、

ワンコインドリンク、

アコースティックライブ、

豪華賞品抽選会、

 

今後のために色々と実験的にやらせていただきました。

 

結果は、細かい部分は少し問題ありましたが、

トータルは大成功の大盛況!!

すごく盛り上がったんではないでしょうか。

 

ライブのほうも、オーナー安井と組んで演奏するのは

おそらく・・・10何年ぶりではないでしょうか?

 

本当に思い出に残るような楽しい夜になりました。

 

昔からこういう楽しい事を企画してやっていましたし、

そしてまた、こういう形で出来ることに・・・みなさまに感謝と、

そして色々昔を思い出すこともあり、しみじみと感じる夜でした。

 

今度、もっともっと楽しいことをお客さんを交えて

考えたいと思います!

是非、期待していてください!!

小さいお店ですが、出来ることを

精一杯やっていきたいと思います!

 

もう第2ラウンドのゴングは鳴りました!

さぁ、みんな!ファイティングポーズをとって!!

 

さぁ・・・こい。