祝1周年&富士急

よね坊が8月16日で

1周年となりました!!\(^o^)/

周年記念のそば祭りは

大変でした、、、

その分お客さんも

満足していただけたら嬉しいです(+_+)

9月のよね坊は

9、10、11、12、と休みになってますので

よろしくお願いします

 

話はかわりますが、

富士急ハイランドに行ってきました!

前々から行きたいとは

思ってたんですが

行く機会がなかったのですが

26日から29日までいってまいりました。

富士急ハイランドは何に乗っても

はずれはないです!!

特に高飛車はすごいです!!

すごいとしかいいようがありません!!笑

またお化け屋敷も、、、ぜひ、、、笑

 

ヒロッキーでした~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    森川ゆかり (水曜日, 04 9月 2013 01:25)

    写真の横はだれやねん!
    え〜な〜!

  • #2

    チュンサン (木曜日, 05 9月 2013 00:19)

    楽しい夏の思い出になったようで良かったね。
    でもヒロッキに彼女がいたなんで、聞いてなかったぞ!
    笑。