8月も終わりですね!!!

こんばんわ いおりです♪

 

今日で8月もおわりですね…

このブログを書いている間に日付が変わってしまいました(笑)

夏休みが半分終わってしまいました(T_T)

8月はテストに始まりよね坊スタッフと須磨へ行ったりと

楽しい思い出がたくさんできました★★

そしてここ2週間の不規則な生活で

ついに風邪をひき始めてしまいました(+o+)

みなさん体調はいかがですか?

この時期の風邪は夏風邪というのでしょうか(゜o゜)

 

そしてそして!!!!

8月16日はよね坊1位周年☆☆☆

やきそば祭を開催していました\(^o^)/

みなさん食べてくださいましたか?♪

新しいよね坊Tシャツも見てくださいましたか!?

誰もが知っているアニメを連想させる色なんです(笑)

 

9月も精一杯頑張りますのでお店にぜひいらしてください(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    玉置浩二 (月曜日, 02 9月 2013 03:11)

    1位?周年って!
    何故〜 何故〜