さっむ~。。。

どうも!!ゆっきぃです!!

 

もう夏が終わり少し肌寒くなってきましたね。。

僕は大学が始まり、また忙しくなってきました(゜▽゜)

 

二回生だけあって、他の学科では就職ガイダンスなど

あるらしいです。

ちょっとあせります。。。

もはや就職なんですね。まだ半分も終わってないと言うのに(◎◇◎’’)

 

ひとつひとつ片付けていきます!!あせらずに。。。

皆さんも風邪をひかないようにお気をつけくださ~い(゜▽゜)

 

では!ゆっきぃでした~

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    裁判官 (土曜日, 21 9月 2013 21:23)

    寒いかぁ?
    君の季節感にはいつもびっくりします。

  • #2

    裁判官 (土曜日, 21 9月 2013 21:26)

    いいねぇ〜!
    君のコメントいいねぇ〜!
    下のと違うねぇ〜。
    しっかり勉強頑張って下さい。

  • #3

    裁判官 (土曜日, 21 9月 2013 21:29)

    間違えた