よね坊in須磨

どうも ゆっきーです!!

 

今週のお休みに

よね坊メンバーで

須磨へ海水浴に

行ってきました!!

 

須磨ではカレーを

作って食べたり

泳いだり、すいか割りを

したり夏っぽい

事をしてきました

 

オーナー自家製のカレーは

具だくさんで栄養満点でした

もちろんとても

おいしかったです

 

 

夏の思い出がひとつ増えました^^

 

 

いおりです(^O^)

6日に須磨へ行ってきましたー♪♪

 

天気が少し怪しかったのですが雨も降らず

すっごーーーーーく楽しめました!!!

 

ゴムボートに乗ったりビーチバレーしたり

水鉄砲で戦ったりすごく楽しかったです\(^o^)/

なんといっても店長が10代20代と同じようにはしゃいでる姿が

なんとも言えなかったですね(笑)

 

お腹が空いたので戻るとオーナー特製の

まさるちゃん浜カレーが☆☆

夏野菜たっぷりでお肉もやわらかく

噂通りすごくおいしいカレーでした!!!!

みんなで海で食べると一段とおいしく感じますね♡

 

よね坊でのお客様を巻き込んでの大イベント!!!

そば祭りが8月21日から始まりますよ~~~(^○^)

ぜひこの機会にいろいろな種類のやきそばを

召し上がってみてください☆

 

夏休みまだまだこれからです!!!

楽しみたいですねっ(#^.^#)

 

 

 

ヒロッキーです!

 

海に行きたい

という僕の発言から

須磨へ行くことに決まりました!

 

まさかこんな

大がかりなイベントになるとは

思ってもいませんでしたよ!笑

 

須磨へは泳ぐのが目的ではなく!

カレーを食べにいきました!!笑

まさるちゃん浜カレー、

浜ちゃんカレー美味しかったです!!

前の日からオーナーが具材の仕込みをされて

少しの手違いはあったものの

野菜たっぷりで、お肉も柔らくて

海で美味しいカレーを食べれて幸せでした!!ヽ(^。^)ノ

 

そのあとによね坊スイカ割り大会が

始まりました。

正しい指示を出す人、嘘をの指示を出す人、

誰を信じていいのかわからなくなりました!!笑

最後は店長がスイカを叩き割り!!(最後は腕力で)笑

美味しくいただきました(^o^)

 

なにからなにまで準備してもらって

最後まで店長とオーナーにお世話になりました!

本当に感謝です(ToT)/~~

 

こんな楽しい、アットホームな

アルバイト先で本当に良かったです。

 

おもいっきり遊んだので

よね坊の8月9月の行事は

アルバイト全員がんばります!

お盆、そば祭り、周年記念など

お得な行事が目白押しなのでぜひ機会があれば

よね坊へご来店ください(^^)!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えび (火曜日, 20 8月 2013 22:51)

    ゆっきー いおりさん ヒロッキー

    まさるちゃん浜カレー、ほんまに美味しかったですねー!

    まだ数えるくらいしかお店行ってないのに、
    誘ってもらい、ありがとうございました。

    水鉄砲かなり食らったけど…。笑
    楽しかったー!!!!!

    みなさん本当に仲がイイですね!
    お店に行ったときに居心地がいいのはアットホームな雰囲気だからなんでしょうね。

    オーナーも店長も認める
    すばらしいスタッフさんだと思います。

    夏のいい思い出になりましたー!

    そば祭り、また行かせてもらいますねー。

  • #2

    玉置浩二 (月曜日, 02 9月 2013 03:17)

    そば祭。えびさん!来てないのは。
    何故〜 何故〜 ?