【44になりました】

店長の西田です。

7月21日、おかげさまで44歳になりました。

オーナーからはうな重をいただき、

オーナーのお母さんからは、ケーキをいただきました。

ありがとうございました。

 

それで、終わりと思っていたら・・・

 

閉店後、一人で店の片付けをしていたところ、

 

「忘れ物をしました」と、

バイトのユッキーが戻ってきたと思ったら、

 

店内を真っ暗にされ・・・

 

ロウソクに火をともされたケーキをもって

ぞろぞろと、バイトの学生3人組が

『ハッピーバースデートゥユー♪』と歌いながら

サプライズしてくれました。

 

自分のことになると、小っ恥ずかしいので

誕生日は言ってなかったんですが、、、

 

さすがに、心の中では号泣してました(笑)

 

いや~みごとにやられました。

こんな誕生日は、一生忘れられません。。。。

 

気をつかってか、

ケーキにはひと周り下の年齢を書いてくれています(笑)

 

僕の自慢できる可愛いバイトスタッフ達です!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いおり (火曜日, 23 7月 2013 21:04)

    店長おめでとうございます☆
    わたしたちもすごく楽しいサプライズでした(笑)
    ゆっきーの大根役者っぷりにはお手上げです…。