出勤前!

こんにちわ!

梅雨のじめじめした感じが

うっとうしいです!

 

雨はきらいじゃないんですが、梅雨の雨は嫌いです。

サッカーをしてる時に雨が降ると

足元がぐちゃぐちゃになっておもしろいんですよ^^笑

高校までやってたんですが、

大学ではやる機会がなく、、、

あ、でも8月8日に堺のトレーニングセンターを貸し切って

大学のメンバーとサッカーしてきます!

芝なんでめっちゃ楽しみです!

 

って興奮して打ってたら時間が、、、

出勤前から、

お気づきの方もおられるかもですが

ヒロッキーでした!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    オーナー (土曜日, 06 7月 2013 05:53)

    サッカーに興味がありはったんですね、
    初めてしりました。
    話題的に、盛り上がる時は幾つかあったはずなんですが。
    ザック以外JAPAN!
    僕も応援しています。( ^ω^ )