プレゼント

先日誕生日のケーキとプレゼントを頂きました!!

 

当日では無かったのですが、

逆にその日じゃない方が予想外でサプライズでした(^^)

当日はやっぱり誰からメールが来るかな?とか

期待してしまっているので少し早かったり遅らせたりした方が良いかもしれません。

 

ただし恋人の場合はちゃんと当日に「おめでとう」は言っておかないと喧嘩の原因になりますので気を付けて下さい(笑)

 

ケーキはフルーツたっぷりで

フルーツの甘酸っぱさと生クリームの甘さが絶妙でした(^ー^)

 

いくつになったかは内緒ですが(^^;)

プレゼントは365日受け付けてます♪(笑)

 

 

早いものでもう7月ですね(><)

今年も半分が過ぎて折り返しましたよ!!

 

時間が経つのが早くて焦っているたまでした(><;;)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    オーナー (土曜日, 06 7月 2013 05:58)

    ケーキ、誰から頂いたのか、しっかり
    言いましょう!その辺、大事ですよ( ^ω^ )
    笑。