あぁ無情

とうとうDVDが発売になりました!!

「レ・ミゼラブル」

昨年の冬にCMしてたので知ってる方も多いと思います。

 

むか~し昔、舞台の仕事をしていた時に私はこの作品と出会いました。

最初は台本を読んでも話が難しかったんですが、歌唱力と迫力の凄さに感動したのを覚えてます。

それから「レ・ミゼラブル」という作品には特別な思いのある私。

 

勿論私が舞台で見たのは出演者が日本人なので映画とは異なりますが、

映画館で見た時は舞台以上の感動を受けました。

場面の繋ぎ方、迫力、歌唱力、全てが良かったです。

迷わず豪華BOX盤を購入しました(笑)

 

ミュージカルと聞いて毛嫌いする方も居るかもしれませんが、

(私も仕事でミュージカルに関わるまでは、ミュージカル=宝塚のイメージが強く、

宝塚ファンの過激さでミュージカルを避けてましたが(笑))

この映画は是非見て貰いたい作品です!!

 

話もこの映画だと解り易くなっていますので、

出来るなら大音量で見て貰うと映像の迫力、歌唱力もより感じれると思います。

 

 

 

 

色んな過去を持つ(笑)たまでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    オーナー (火曜日, 25 6月 2013 03:01)

    ぜひ!
    お願いします!