セミがないています

セミがなく季節になりました。

暑いです。。

長袖、長ズボンは封印しました!!

   (ムシューダもいれて)。

 

もうすぐ僕の学校でも

定期テストが始まります。

嫌だーーーー(;・∀・)

こんな暑いのに勉強ですね。。

でも、やりますよ!ええ!

やってやりますとも!!

 

よね坊も勉強も頑張っていきます。!!

以上  ゆっきぃでした。。。

 

P.S 名札変わっているんで見てください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きなこババア (木曜日, 23 5月 2013 01:55)

    きな粉多めにお願いします。
    ってか、したよね!
    エビトーストはもう少しパンチが欲しいです。
    チャンジャは持って帰りたいよ!
    以上、裏オーナーより。

  • #2

    オーナー (金曜日, 24 5月 2013 03:48)

    セミ、鳴いてるかな⁇
    何処⁇ 梅雨もまだ来てないのに⁇
    う〜。
    セミ、鳴いたんかなぁ?