【人間ドック・オブ・ザ・ベイ】

初めて、胃カメラを体験してきました!

鼻から胃カメラだったんですが、思ったより・・・痛かったっっ!!

 

どうやら、僕の鼻は・・・

鼻の穴は見ての通り大きいんですが、

中の方が狭いみたいで

ズルズルと入っていくカメラのケーブルが

もぉ、、いったいいたい!!

 

メリメリ~~と音を立てるように入っていくのです。。。

 

まぁ、トータルの結果は、、、ほとんど健康なんですが、

 

・・・だてに僕のお腹はポッコリしてないわけです。

 

悪玉コレステロールがい~っぱい!

 

これからは、チョコレート、お菓子、、、

控えます、、、

 

栄養士の先生がおっしゃられてましたが、

お好み焼きってすっごくバランスのとれた

栄養食品なんだそうです! 是非!(笑) 

 

BY店長 西田