【同窓生】

高校時代の仲間たちがお店に遊びに来てくれました。

 

一緒にバンドをしたり、キャンプや旅行をしたり、悪さをした友です。

 

下の写真は、28年前で当時16歳。

みんな今年44歳になります。

 

出身校は・・・最近、日本で一躍有名?悪名?になってしまった、

『桜』が名前につく高校です(笑)

 

この人たちには、色々思い出深い事がたくさんあります。

喧嘩なんかしたことも無く、いつも笑顔で会える仲間です。

 

ここ4年ほど会ってなかったのですが、

その間にそれぞれ色々あったようです。

 

離婚してしまった人(泣)

 

また子供ができちゃった人(笑)

 

ハゲしくなっちゃってる人(笑)

 

老けたままの人。

 

がまた大きくなってる人。

が熟しきって、落ちそうになってきている人。

で顔がみえない人・・・

 

僕が鼻、鼻、鼻、の話をしすぎてとうとう本人に怒られてしまい、

先に帰る!!と言い出し、

帰り際に、廻し蹴りならぬ、し蹴りをくらわされました。

 

本当に、すいません!

非常識もハナはだしい限りでございます!

もう、ハナしは禁句にしますから、

またお越し下さいネ!

ハナはだ簡単ではございますが、

これを謝罪の言葉とかえさせていただきます!

おわびにキューピット贈っておきますネ!

 

by店長鼻田

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やすひろ (月曜日, 29 4月 2013 10:46)

    昨日はご馳走さん!うまかったでぇ(^-^)
    楽しい夜やったな
    ハナねたはやっぱり最高やな~
    また、行くわな(^o^)

  • #2

    まさたか (月曜日, 29 4月 2013 16:40)

    昨日は美味しかったわ^_^
    チョット酔うてもうたけど