初、初、初

昨日は今年めてのツーリングに行ってきました♪

人数は5人、紅一点(笑)

何故かレース用のツナギ着用との事(・・;)

ツナギを持ってない私はレースをしている人に借りてのツナギ☆

感想は乗っている時は普段着と比べて特に違和感は無いんですが、

素材が革なので歩くとロボットみたいな動きになるし、

トイレは大変だし・・・で疲れました(*_*)

でも周りからは「かっこ良いやん」「速そうに見える」なんて言って貰えたので

ちょっと嬉しかったです(*^^*)

ただ自分でツナギを買うかと言うと、かなり高価な物であるのと

着る頻度を考えると現実的ではないです・・・(ーー;)

 

前日には愛車を綺麗にして☆

それまで寒い日が続いていたのが昨日は暖かく天気も良くてツーリング日和♪

今回は車のイベントに参加するツーリングでした。

外車ばかりが広い敷地に集まり、現場は住宅展示場みたいになってました(笑)

(家並みの値段がする車ばかりという意味です)

 

その会場で体験の事をさせて貰い、

最初は緊張しましたが(><)かなりのストレス発散になりました(^^)V

初体験の内容については違反では無いんですが、

危険?な事なのでココでは伏せておきますm(__)m

勿体ぶる言い方ですが気になる方はお店で私に聞いて下さいm(__)m

絶叫系が好きな私は怖いですけどハマりそう?です(^○^)

 

天気が良かったので車も多く、交通安全週間なので警察も多かったですが(=.=)

無事に無事故・無違反で帰ってきました。

 

すぐに梅雨が来て乗れない時期になりますが、

昨日が楽しく過ごせた分、今シーズンもバイクに乗るのが楽しみです♪

 

 

                by たま