二日連続

どうもユッキーです(* ゚̄ ̄)/・

 

昨日ブログ更新してみたんですが、

まだプロフィールをかいていませんでしたね。

 

ゆっきぃ(男)

19歳  1994年2月2日生まれです!

星座は水瓶座、または餃子

血液型はA型、もしくは銭形。

趣味はバスケと一応茶道と寝ることです!!

 

兵庫の田舎から出てきました。

皆さん可愛がってください。可愛くないですけどヽ(´Д`;)ノ

 

お店かどこかで見かけたら

お声かけてください。

では、またお会いしましょう。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何度か通ってる者 (月曜日, 15 4月 2013 15:06)

    ゆっきー。
    大阪ではこういうのあかんぞ!
    まったくおもんないぞ!な!

  • #2

    オーナーの友人です。 (火曜日, 16 4月 2013 02:45)

    ユッキーさん。笑 面白いです!
    まだ誰なのか解らないですけど。
    お店で、声かけさせてもらいますね!