【25年ぶりの再会】

約25年ぶりの再会です。

 

高校の同級生が、HPを見つけて食べに来てくれました。

 

こんな時につくづく、飲食店をやっていて良かった・・・。

って、思います。

 

お互い、空白の25年がありますが、

何の違和感もなく、当時のノリになって

楽しい夜になりました。

 

それぞれの人間に、それぞれの人生があり、

それぞれの場所を見つけ、それぞれの道を歩んでいます。

 

しかし、それぞれが振り返れば、

そこには同じ景色が見え・・・不思議な感覚になります。

 

ぼくらは確かにその頃、同じ場所で熱く燃えていました。

 

そして今、僕は鉄板の前に立って、燃えています!

 

下のほうの写真は高校の体育祭。

頭にリボンのようにハチマキをしているのが僕です。

どうですか?この頃はイケメンだったんです!!(笑)

 

店長 西田

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    チョイヒゲモリ (土曜日, 13 4月 2013 11:53)

    どうも!さっそく写真のせてくれたんですね~ いや~楽しい夜でした~!
    西田のコメントと同様、高校卒業後の人生中間報告って感じでしたね。
    知らなかったことてんこ盛りで ほんといい刺激となりました。

    たった2、3年の付き合いがこんなに濃いものと感じるのは不思議ですね。
    思春期、自我の目覚めるころに目の前で起こるすべてのことが今の自分たちを創ってるんやな~って感じました。

    今回はたった3人でしたが、次回!下の懐かしい写真右の2人の女性も含め25年前の少年、少女を多数つれて行くのでまたタイムスリップしよう!!

    西田以外のスタッフのみなさん、常連さん、その他のお客さん、やかましい3人がご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。 なんせ25年ぶりだったので まったく周りが見えてなかったようです。すみませんでした。(ちと反省)

    ではまた伺います。

  • #2

    大きくなった中田 (土曜日, 13 4月 2013)

    美味しい料理と懐かしいメンバーとあったかい常連さんとの楽しい楽しい夜でした。

    鉄板に向かってる西田は音楽を熱く語ってたあの頃と同じでイキイキしてた。
    何年たってもみんなの話し方や間の取り方とか全然変わってなくて、リラックスして本音で話せました。

    何かいろんな縁を感じるお店なのでまた行かせていただきます。
    店長の知られざる過去もいろいろ暴露していきますわ。

  • #3

    渡部美奈子 (月曜日, 22 7月 2013 15:06)

    きゃーー懐かしい写真!
    私の事西田君覚えてますか?渡部 美奈子です

  • #4

    sextel (土曜日, 04 11月 2017 01:27)

    progeneza