春うらら

バイト最年長(汗)のたまです(^^)

4月も一週間が経ちましたね(><)

今年の桜は先週末の嵐で散ってしまいましたが(/_;)

皆さん花見はされましたか?

私は改まって花見というのはなく、

よね坊から家まで自転車での30分が花見でした(* ̄▽ ̄)

 

朝晩はまだ少し肌寒いですが(>_<)

真冬に比べると日も長くなり仕事終わりに何処か寄りたくなります(^w^)

私と同じような方は是非とも仕事帰り・学校帰りによね坊に寄って下さい♪

 

オシャレなお店とアットホームで楽しいスタッフが笑顔でお待ちしております(*^ー^*)

お好み焼き・焼きそばがメインですが、それ以外にも鉄板焼きやスピードメニュー、デザートも豊富です。

それに顔馴染みになると裏メニューなんてものも出てきたり・・・( ̄ー+ ̄)

 

なんて、お店の宣伝もしちゃってますが(笑)

暖かくなると楽しみなのは趣味のバイクですo(^-^)o

気持ち良く走れるのは限られた期間なので、今の時期を大事に楽しみたいと思います♪♪

 

P.S.今日、スタッフ内で有名なお客さんYじさんに初めて会いました(笑)

噂通り?中々刺激的な方でしたが(笑)

その方に元AK○の前○敦○に似てると言われました(^-^;)

今まで3人程に言われた事がありますが自覚はありません(;^_^A

似ているんでしょうかね・・・?