いおりです^^

はじめましていおりです(^O^)

ブログはオープン当初から書いてと店長に

言われていましたが今日が初投稿になります!笑

 

何書いたらいいのかわからないんで軽く自己紹介します!

兵庫県生まれ 大阪育ち 大学3回生です(#^.^#)

性格はすごく子供っぽいです!!

バイトではオーナー、店長にすごくいじられて

最近はバイトの年下2人もいじってくるというか

ばかにしてきます…(T_T)

きらいな食べ物は野菜で、世界1きらいな食べ物はトマトです。

最近チーズにはまってます♡

そしてついによね坊にもチーズフォンデュが\(^o^)/

 

店長特製のチーズフォンデュの具材は

バケット、ソーセージ、にんじん、トッポギ、アスパラです♪

そこらへんのチーズフォンデュより100倍おいしいです)^o^(

店長さすがです…。今回も最高においしいです(;_;)/

なのでみなさんよね坊におこしの際は

ぜひ1度食べてみてください!!

 

明日は買い物に行きたいので雨降りませんように!!

てるてる坊主でもつくろうかな!!

あ、無駄遣いはやめよっと。

バイトもがんばろっと!(^^)!

 

それでは失礼します★