【このドリンク、ヤバいです】

ブランデー・スプリッツァーに新たな仲間が増えました!

ストロベリー&メロンを漬けてみました。

少し味見をしてみたのですが・・・

お酒の飲めない私としましては、こーれはGOOD!!

個人的な好みですが、オレンジ、パインを超えましたねっっ!

 

期間限定のメニューですのでお早めに!!

 

店長 西田  

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いーなほの樹 (木曜日, 14 2月 2013 04:20)

    お久しぶりです!
    いーなほの樹ですww
    今月27日に4人で予約とらせて頂いてるので、このスプリッツァー是非ともいただきたいですねぇー^^
    それまでメニューおいといてくださいねぇー!

    店長の新メニューは止まりませんねぇー@^^@
    寄らせていただくたびに新メニューがあり、「飽き」が来ないです!
    これはプレッシャーをかけるわけではありませんが、お互いにお客様の感動が好きっ!であればこそですよねぇー^^
    「アボカドと長芋のサラダ」パクらせていただきました。
    アボカドと長芋は合いますよねぇー^^
    これからは僕の店も、少しづつ進歩させるつもりなんで、見て聞いておいてくださいよぉ~~!

    話し変わりますが、来月の「よね坊」「わらじの樹」の決起集会楽しみにしてます。
    楽しく交流しましょうねっ(はーと)

    ps、いーなほは二度と使いません・・なぜなら「おもろない」からww