【ぼちぼちいこか】

今日は朝から雨、嫌な天気やけど

もうぼちぼち出かける時間♪

 

日曜日の雨はイヤやなぁ。。。

 

こんな時は、上田正樹さんと有山じゅんじさんの

『梅田からナンバまで』を聞くと気分が晴れますよ!

とってもふる~~い唄ですが、

昔よくこの曲をカバーさせていただきました。

なんかいいことありそうな感じで気分がワクワクします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まあ坊 (月曜日, 12 11月 2012 00:38)

    いいなぁ。懐かしいなぁ。沢田さんや村上さんを
    また思い出すね!
    たまにはよね坊に飲みに来てや!笑。
    ってか、いつも心にいてくれてるけどね。
    SOUL BROTHER!

  • #2

    のん (金曜日, 16 11月 2012 05:45)

    このイベント、KBSの『かたつむり大作戦』やったんや。
    後ろ見て、今気づいた笑