【秋の新メニュー&マイナーチェンジ(笑)】

食欲の秋!だから、

秋の味覚の新メニュー!

 

『きのことベーコンの白味噌クリーム焼きそば』

 

えっ?! どんなん??

 

見た目はカルボナーラ。

 

味は和風クリームソース。

 

発想的には・・・

 

チーズは発酵食なので、同じ発酵食で低カロリーな白味噌を

使ってみると面白いかな??と思い、作ってみたらうまかった!

 

この秋、ワインの種類を増やしますので、

この料理との相性は抜群やと思います!

 

是非、ご賞味下さい。

 

あと、他にはスピードメニューのマイナーチェンジをしました(笑)

 

突然思いついた『枝豆のナムル』

これはビールが進んで、クセになります。

 

そして来月からは、『牡蠣』を始めようと思います!

 

ご来店お待ちしております!!

 

あと、新着情報もちょこちょこ更新してますので

チェックして下さい。 

 

店長 西田

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    通りすがお (火曜日, 30 10月 2012 22:11)

    京阪高架下で検索したら
    何と、よね坊の紹介動画が流れていましたよ!
    すごいですね!!
    ナデシコ焼き食べてみたくなりました。

  • #2

    ゆう姉 (水曜日, 31 10月 2012 00:58)

    よね坊の紹介動画、私も見ました!! 
    店長も出演されていましたネ~! 
    動画を見てると、またすぐよね坊に
    食べに行きたくなってきました(*^_^*)
    来月からの牡蠣メニューも楽しみにしています!

  • #3

    なぁーんか、腹立つの樹 (水曜日, 31 10月 2012 14:49)

    よね坊の紹介動画見させて頂きました^^

    なぁーーんやろ・・、なんか腹立つわ・・><
    あのクソリポータ、動画の構成にも・・・。
    よね坊のイイとこ生かせてないやんww
    もっと、料理・店・店員映せやーーー!
    しょーーもないリポ^ターばっかり映しやがって・・しかもコメントもしょーもない、誰でも言えるっちゅーーーねん!!
    店長のうんちくとか一言とか見たかったなぁーw
    まぁー、見てる時はつねに半笑いやったケド・・・・^^
    今日は、久しぶりの書き込みでした。
    以上!!