【新たにメンバーが加入しました!】

1000ccの大型バイクを乗りこなす女の子、たまちゃん!

 

よね坊のイケメン担当、早くも千林のおば様達のハートをわしづかみのヒロッキ!

 

二人共、よく動いてくれてほんといい子達です!

 

みなさま宜しくお願い致します!

 

 

あと、みなさまにお知らせです。

 

誠に勝手ながら、

10月17日(水)は研修の為、臨時休業させていただきます。

 

ですので、16日(火)、17日(水)の営業はお休みとなります。

 

ご了承のほど宜しくお願い致します。

 

店長 西田

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まあ坊 (月曜日, 08 10月 2012 06:59)

    よね坊応援団長様、最近はどうですか?
    コメントお待ちしております。(^^)
    秋のシーズンに向け、新商品を開発中です。
    どうぞご期待ください!