【もち豚SPFポーク】

ご好評いただいています、

宮崎県産の日南もち豚SPFポークの『肩ロース』に、

新たに『豚ヒレ』と『豚トロ』が加わりました!!

 

【※SPF (Specific Pathogen Free)とは、

あらかじめ指定された病原体 をもっていないという意味です】

 

ヒレのほうは肩ロースと違い、

逆にですね~、

脂身が無く、柔らかくてもち豚本来のお肉の味が

楽しめます。

 

一方、トントロのほうは脂身は多いのですが、

逆にですね~、

この脂身が非常に柔らかく、甘くて、塩とわさびで食すのが、

逆に社長、

とてもよく合います。

 

逆にオーナー、例えばですねぇ、

今まで食べられたトントロのイメージが、

逆の逆に、変わること間違い無しですね!!

 

おーい、食べてくれよぉ~

 

おーい、たのむぞぉ~

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おはぎとピーコ (金曜日, 28 9月 2012 13:03)

    逆に逆に言いすぎですよーーw

    もち豚、三種類頂きましたがとても美味でした!!
    脂身がしつこくなくて、逆に脂身がとっても美味しい感じです^^

    てまえどもは逆に、あれもこれもといっぱい食べたいのですが、こればっかりは気持ちとは逆にお腹がついていきませんねぇー^^

    でも、この商品はヒットする事逆に間違いないですねっー!

    おーーーい!あんまりマネせんといてくれよ~~!

    あっ!スミマセン大きな声出してしまってw