【新着情報更新中!】

期間限定の新メニューが早くも登場しましたので、

新着情報を更新しました!

 

いおりん、日記の更新は?

 

ブンブンなんか書く事ない?

 

ユッキー、ちょっとだけ髪切った?

 

by店長 西田

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ブンブン (月曜日, 10 9月 2012 15:47)

    私は9月6日の日記で書いたんですよ~

    よね坊のまかないがない日はなんか元気ないんです…(>_<)
    あ~早くデラックス玉食べたい( ̄▽ ̄;)

  • #2

    店長 西田 (水曜日, 12 9月 2012 02:49)

    ブンブン、コメントさんきゅ!

    デラックス玉をいつかの楽しみに、仕事を頑張って!

    ちなみに、早くもデラックスをまかないで食べてしまったユッキーは、
    あれ以来、毎日のまかないは、白いご飯に塩をふっただけにしたから、
    うかつにデラックスを食べるものでは無いぞー!

  • #3

    ユッケ (水曜日, 12 9月 2012 03:13)

    ヌオーーーーー(^0^;)
    やはりデラックスは厳しすぎたかーー(゚∀゚)

  • #4

    よね坊応援団長 (土曜日, 15 9月 2012 05:00)

    店長!まかないにデラックスとは・・まだまだ教育がなってないですな・・><
    ゆっきぃー(ユッケ)!お前がよね坊を愛してるならそれはやめておきなさい・・。
    大人の事情があるんです・・、牛筋でご飯を食べてくださいねっ^^
    なんて冗談ですが、よね坊イイ不陰気でなによりです!

    また、いおりん・ゆっきぃー・お初のブンブンに会えるのを楽しみにしてます!!
    今後もこの書き込み、よね坊を応援していきますのでヨロシクです♪

  • #5

    まあ坊 (日曜日, 16 9月 2012 01:52)

    のんきの会、本当に有難う(^-^)/
    みんなに会えて本当に嬉しかったよ。
    のんきの分までな!頑張ろうぜぇ!
    生きようぜぇー!
    川本オーナー! 食い過ぎ注意でっせ!笑。

  • #6

    コウノ (月曜日, 17 9月 2012 09:36)

    15日は有難う御座いました。
    睡魔(お酒)に負け、いつの間にか
    眠りに入ってしまい失礼しました。

  • #7

    まあ坊 (月曜日, 17 9月 2012 14:19)

    こうちゃん!
    コメント有難う(^-^)/
    確かに寝てたね…。鉄板に顔つきそうやったね。笑
    本当に遠いとこまで有難うね。
    いつでもまた来てね。

  • #8

    茂の樹 (月曜日, 17 9月 2012 14:58)

    あの~関係のないことかもしれませんが、
    転職先が見つかりそうです。酸はきつくないらしいです。
    が、しかし、おのぎりは2個までらしいです。
    西田店長どうすれば良いでしょうか?
    酸か、おのぎり2個・・・。

  • #9

    わらじの茂 (月曜日, 17 9月 2012 15:08)

    上記のおのぎりはおにぎりの間違いですから・・・。
    わかりますよね。

  • #10

    コウノ (月曜日, 17 9月 2012 21:25)

    まあ坊さん

    返信すみません。

    来年の件に関して、相談をお願いするかもしれませんが、
    その時はお願いします。