【よね坊と愉快な仲間たち】

新たなスタッフが3人加わりました!

紹介させていただきます。

 

まずはー、

うれし、はずかし、看護師のたま~ご!

好き嫌いがなんなのよ!

野菜は細かく刻んでちょーだい!

 

よね坊の看板娘こと・・・

いおりん!

フロム千林!!Oh,Yeah!

 

続きましてー、

誰が呼んだか呼ばれたか・・・

異国のスパイか、同業のスパイか!

いつかレシピを盗んでやるぜ!

 

よね坊の太鼓持ちこと・・・

ブンブン!

フロム中国!!Oh,Yeah!

 

最後にー!

丹波の国の篠山の・・・

黒豆坊主とは俺のことだ!

早く俺にテコを握らせてくれよ~!

 

よね坊のうり坊こと・・・

ユッキー!

フロム丹波篠山!!Oh,Yeah!

 

みなさま、どうぞ可愛がってあげてください。

よろしくお願いします。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    今日もおにぎりは4個♪ (金曜日, 07 9月 2012 01:46)

    よね坊の皆様お疲れ様です^^
    昨日は長々とお世話になりました~~!

    子連れでワイワイとご迷惑おかけしましたが、子供も大人落ち着いて食事ができ、いつもながら大満足でしたぁ~!
    絶品やきそばを初め、よね坊焼き・ぽてちん焼き、そして王道のぶた玉、他色々どれを食べても相変わらず美味でした!!

    昨日は「いおりん」と「ユッキー」さんに接客して頂きました。
    お二人共とても笑顔がステキでこれからも頑張っていただきたいです。

    また、時間を作ってお店に寄らせていただきます。
    新しいスタッフさんと共に、よね坊の美味しい料理と最高のおもてなしを楽しみにしていますねっv^^v

  • #2

    まあ坊 (金曜日, 07 9月 2012 01:59)

    今日もおにぎり4個さん。
    コメント有難うございます。またのご来店、スタッフ一同心より
    お待ちしております。
    尚、明日7日は6時半から9時まで、貸切営業になります。
    何卒ご了承下さいませ。9時以降は普通営業しております。
    皆様のご来店お待ち申し上げております。

  • #3

    ブンブン (月曜日, 10 9月 2012 01:36)

    始めまして、ブンブンです。
    今年の四月に中国から来ました留学生です。

    8月31日よりよね坊の一員となって、
    今はホールスタッフとして頑張っています。(^-^)/

    日本に来てまだ数ヶ月なので日本語はまだまだですから、
    ご注文の際は中国語でおっしゃって頂ければ助かります~

    なんてそんなわけないとは存じておりますので、
    早く一人前になれるように頑張ります(>.<)y-~

    皆様とよね坊でお会いするのをとても楽しみにしております。
    よろしくお願いいたします。(*_*)