【備品買いにレッツラゴー!】

明日は、キッチン用品、お皿、グラス、買いに出かけます。

 

オシャレな店には、オシャレな器が必要です。

 

ここはちょっと神経を使うところです!

 

                         by 店長 西田

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    茂 です。 (金曜日, 03 8月 2012 03:36)

    私はモダン焼きが好きです。
    広島の人は広島焼きと言いません。お好み焼きといいます。
    そばは当たり前に入ってますからモダン焼きとも言いません。
    …。 知らんがな! 広島におけるお好み焼き事情、知らんがな!
    茂ちゃん!俺は大阪の千林で、大阪のお好み焼きをする!
    前から言うてるよな?! ついでに…、オープンは8月16日!
    前から言うてるよな⁈。 ほんでもう一回ついでやけど、
    茂ちゃん!一体ナニ人なん??
    おにぎり4個用意してご来店お待ちしております。
    ps 去年の24時間テレビ、ランナーは徳光やから!
    ちゃんと謝ろうな!茂ちゃん!(^^)

  • #2

    しびれ茂 (土曜日, 04 8月 2012 04:54)

    店長さぁ~~~んw
    日記と違うんですかぁー?書き込み遅れてますよー^^

    今日は引渡しですねっ!
    昨日は打ち上げで4時過ぎまで飲んでました・・・><
    今、そのノリ(←店長さんとは関係無いですw)で書き込んでるんですが、もう外は明るいし、ライブチャットできへんし・・・残念です;;
    明日、昼に関取連れて店に寄らせていただきます^^
    初、書き込みでした!またっ!!