オープンまであと半月!!

今日も店舗を見に行くと、また工事が進んでいて

ダクト、空調設備が設置され、カウンターも出来ていました。

 

壁も黒板調に塗ってあり、全体的のイメージになる白木が張り巡らされていました。

 

いやぁ~オッシャレー!!

 

こんなオシャレなとこで、オッサンこんにちはーですよ!?

 

さて、明日は日本橋まで色々と備品を買いに出かけます。

                                  by店長 西田

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ピンク満開! (日曜日, 29 7月 2012 22:58)

    オッサンはちょっと…。

  • #2

    未来民 (月曜日, 30 7月 2012 09:58)

    オッサンですがいいですか?(笑)

  • #3

    夜ナコしよ! (水曜日, 01 8月 2012 01:08)

    お久しぶりです。ナコです。
    頑張りすぎてませんか? 明日は一日大変
    なので、ゆっくり休んで下さいね。
    で、明日朝に朝ナコしよ!(^^)

  • #4

    しびれフグ (水曜日, 01 8月 2012 01:55)

    おぉぉ、ナ、ナ、ナコさんじゃないですかー!
    し、し、しびれフグです!!

    そ、そ、そ、その節は大変お世話になりました!!

    ど、ど、ども、どもっててすんませんっっ!!

  • #5

    やすまあ (水曜日, 01 8月 2012 02:20)

    笑!誘ったの僕ですが、ここで2人で遊ぶのはやめましょう。
    しびれふぐって…。腹抱えました。
    このシリーズ化はやめましょう!